2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしい

日経ゼロワンという雑誌の表紙にこんなのが載ってた。小さいのでわかりにくいけど、真空管が刺さったポータブルオーディオ。もちろんCG、こんなものはなんだが、ほしい。それにしてもステレオなのに一本づつ違う管が刺さってるのは大丈夫なのだろうかと素人…

論文

だんだん書きにくいところを書かなくちゃいけなくなってきた。 書きにくいのはちゃんとわかってないから、そこは良くわかってるのだが。

芝居

友人が芝居(コント)をやるというので観にいった。ネタは素直に面白かったし、そいつの多分最後の公演だっていうのもあってなかなか感慨深かった。 酒を飲んだ。 その日、久しぶりに渋谷のライオンに行った。渋谷は苦手だけれどライオンがあるから渋谷には…

アリオダンテ

オペラとか聞いたりみたりする趣味はないのだけど、これだけは高校の時にMDでよくきいた。で、何でこんな話かといえば、いま来日してるバイエルン国立歌劇場が、やってるんだよね、アリオダンテ。初日が明日で3回位公演があるらしい。ただ、チケットがねぇ…

太る

秋は太る。 はぁ。。。 春夏はもっとお菓子とかいっぱい食べてたのになぁ。 そんだけ。

特になし

特に書くこともないのだけれど、かかないと書かなくなるので。ワードには気をつけろよ・・・ バックアップちゃんととっとけよ・・・ はい、自分に対してです。 >lincoln氏、とかほかのひととか コメントありがとね。ちゃんとレスしたかったんだけど、いざそ…