特になし

特に書くこともないのだけれど、かかないと書かなくなるので。

ワードには気をつけろよ・・・
バックアップちゃんととっとけよ・・・
はい、自分に対してです。


>lincoln氏、とかほかのひととか
コメントありがとね。ちゃんとレスしたかったんだけど、いざその気にならなくって。
下のエントリ書いた後、ちょっとネットを巡回してみたらほとんど同じようなことが共産党の宣伝ブログみたいなとこにも書いてあって、思わず笑ってしまったよ。ちょっとパラノイアっぽいとこなんかもそっくりで。実際、結局比例は共産党に入れたし、冗談と取ってもらっても本気と取ってもらってもかまわないんだけどね。
ああいうエントリをしたのは、今回の選挙の結果が結構ショックだったのに、自分の周りでなにかそれについて評価なりコメントなりをしてる人がほとんどいなかったから、ちょっとどんなもんなのか知りたくてさ。酒飲んで話しちらすのと、深夜の変なテンションのときにでも文章にするのとはまた少し違うし。トラバとかコメントとかうまくつかえたら面白いんだろうとも思うし。
なんというか、この政権のよしあしはもちろん人気終了後にしかわからないけれど、政権成立の過程がやっぱり気になってねぇ。衆愚的な投票行動による独裁政権の成立、話には聞いていたけど、こんなに簡単にこんなにあっさり起こってしまうものなのかと。
それと、今回自民党内の政策決定の方法が完全に変わっちゃったと思うんだけど、どんなもんなんだろ。改革というけど官僚が反発しないところを見ると、推してしるべしというかんじか・・・せめて、政策決定者が説明責任を果たしてくれれば、印象も違うんだけどさ。違う意見は理解に苦しんで、全てを適切に判断するっていうんじゃねぇ、そりゃ不安にもなるさ。あべちゃんとかもますますゴリゴリやる気みたいだし。


>読んでるかな?lincoln氏
多分いもーとさんみたよ。新宿で。わからんが。


>だれか奇特な方
改行しても文頭が引っ込まないのって、どうやればいいんでしょ。入力説明みればわかるのかな・・・