2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

つつがなく誕生日の祝いもすみ、とうとう厄年にはいりました。 いいことがあるといいです。 前々からいろんなところで告知してたのに、家族以外誰からも祝われなかったということを日記に書こうと思っていたら、一通お祝い兼ねたメールが来てしまいました。…

おもいやり。

今日薬局で猫のトイレ砂をかいました。 一袋五キロのを手ぶらだったから両手に下げようと思い二つ購入。 レジでお金を出していると、レジのお姉さんおもむろに特大のビニル袋(オムツとかトイレットペーパーを買ったときに入れる袋じゃないかな)をとりだし…

三日連続

で日記を更新しています。。。 ここでやる気を見せても何もいいことないのに。おかしいね。id:azanaeruさんにご心配いただいたバイトですが生ぬるく出発いたしました。世の中の仕事人に比べたらくそみたいに簡単な仕事なんですが、それまでがさらに簡単な仕…

和田珈琲店

明日のバイトが気が重いので去年の個人的ベストヒットの話などをして気を紛らわそうかと。 最近コーヒーがおいしくてしょうがありません。 去年の秋頃から喫茶店通いを控えて自分で淹れることにしたのですが、止まりません。 論文書いている最中も、学校には…

調子が

よくありません。といっても僕ではなく、宅のアンプです。左チャンネルに微妙なノイズがのります。諸事情で修理にだすのが大変なので、いまのところ自然治癒力に期待しております。 というわけで、明けましておめでとうございます。論文終わってから昨年中に…