バイトの同僚に

「害虫」asin:B000068WAPせてもらいました。なんか、ムツカしい映画で何か言うと馬鹿がばれるのでなんともかんともという感じなのですが、正直よくわかりませんでした。演出、というか編集の方針と主演の宮崎あおいの演技がどうもあっていないというか。宮崎あおいが下手なのかなぁ・・・。せりふがないところの演技とせりふがある場面での台詞回しがちぐはぐで、キャラクターがしっかりしていないような印象を受けました。見た人はわかると思うけれど、ああいう編集方針でああいうストーリーなので、役者さんの演技でキャラクターの同一性が保たれていないと良くわからなくなってしまう気がしました。まあおおかた、僕がぜんぜんわかってないってだけなんだろうけど。
ナンバーガールはそれっぽくてよかった。ただなぁ、、、なんというか、どういう映画なんだろ。もし解説してくださる方がいればぜひに。

ともかく、DVDの君、どもありがとう。読んでるのかな?わからないけど。