奇蹟の再発

いや、これは書かねばなるまいに。

ディスクユニオンがやってくれましたよ。
赤塚不二夫の「まんがNO.1」付録ソノシートがCDで復刻。。。
① 少年A(=三上寛)/おまわりさん!! (画:佐伯俊男
佐藤允彦トリオ(唄:中山千夏)/Discover War (画:中山千夏
③ カミソリQ子/スケバンロック (ナレーション:小野ヤスシ
山下洋輔トリオ/ペニスゴリラアフリカに現る(画:杉浦茂)
井上陽水/桜三月散歩道
三上寛/ホイ!(画:長谷邦夫)

正直、昨年三上寛の2作だけさきに彼名義のCDに収録されちゃった時点で、他のはソノシートでそろえるしかないと思ってたし、一番聞きたい井上陽水は相場が2〜3万くらいだから、もう無理だとあきらめてました。
三上寛がきけただけでも良いかと。
このバージョンの桜三月が聞けることになるとはいやはや感動です。内容はきっと微妙なんだけど、親父が行きつけの喫茶店でこのバージョンばっかり聞いていたっていってたし、プレゼントしようと思います。

もう、タイトルと人が並んだだけで、いかにも、って感じなので晒すのが恥ずかしいんだけど、もし興味があってしかもこの再発情報を知らない人がいたらいけないと思い早速普段更新しないブログを更新しましたよ。おれも買い逃したら泣きます。



あとはダンスリー・ルネサンス合奏団の『絆』とか、どなたか再発してくれないですかね。こっちも多分たいした事ないし、いっかいきければそれでいいんだよね。でも、出回ってる物の数がどうにも少ないらしくて・・・