顎で風きれ!

荒川静香


というわけで、今晩は女子フィギュアですね。最近よく、3人の中で誰がいい?と、きかれるけど、正直誰でもいいです。みんな綺麗じゃない人と比べれば綺麗だし、綺麗な人と比べれば綺麗じゃないし。


そんななかで、やっぱり気になるのは、サーシャ・コーエンでしょうか。
白人、ブロンド、田舎臭さ。いわゆる旧き良きアメリカそのもの。
結局なんだかんだいってリベラルな人も含めてそういった象徴が大好きなアメリカ。
今、アメリカがああいうヒロインを望んでいるというのが、時代の闇の深さというか、そこまでいかなくても、アメリカはやっぱり戦争中なんだなぁ、ということを意識させて、あの人が出てくると気持ち悪くなります。


スルツカヤ対コーエンって、冷戦中かよ、全く。


こういったことは、その社会の中にいるとよく分からないもので、ペドなひとたちを追究する声が大きくなっている一方で、恋人にしたいスポーツ選手の2位が真央ちゃんという、どこかのくにもおんなじようなもんでしょう。さすが世界のロリ大国。