最近

会う人会う人に、赤ちゃん帰ってきた?ときかれるけれど、とっくに帰ってきていたので、どうして今時期にそんなことを聞くのかとなんとなく怪訝に思っていたんだが、それもそのはず、ブログの更新をぱったりやめちゃってたからなんですね。
せっかく更新するんだからまだみている人がいればいいんですけど。


娘と奥さんと猫はとっくに帰ってきておりまして、いまは念願の4人暮らしです。

日々何もないわけではないのですが、まぁ、つつがなくそれなりに大変に、新鮮な驚きをもちつつ過ごしております。


おふろにはいってるとこがかわいい。
ねいりばながかわいい。
ほにゅうびんでミルクをのむくちもとがかわいい。
ほっぺたのぷにぷにがかわいい。
さいきんむちむちしてきてかわいい。
なんか、はなしたいみたいでかわいい。
たまにへんじとかしてくれてかわいい。
ゆびとかぎゅっとにぎってかわいい。


にやにやしながら抱いてて娘の寝顔によだれをたらしそうになるそんな日常です。