浅田真央は

胸にもう少しパッドを入れたらどうかとおもうのだが・・・
あと、眉毛とか。
まぁ全く余計なお世話だが


ここのところ地味にいろいろあったが、たまたま読んだ中島敦山月記がなかなか時宜を得てよかった。
曰く、己の珠に非ざることを惧れるが故に、敢て刻苦して磨こうともせず、又、己の珠なるべきを半ば信ずるが故に、碌々として瓦に伍することも出来なかった・・・今思えば、全く、己は、己の有っていた僅かばかりの才能を空費して了った訳だ、と。
僕ごときが共感できるような話ではないのだが、なんというかこのタイミングで読んだのは良かったような気がした。


それにしても、この期に及んで資料が足りないとは!!!
ゼミまで2週間きってるっていうの。困った!!