はや四半世紀を

生きてしまったことになると思うと、感慨深い。。。かなぁ、どうだろ?
成長しなくても年はとるという事実も、もはや抵抗なく受け入れられるようになってしまいました。。。まずい。


そう、今日誕生日だったんです。去年は厄年、確かにいろんな事があった一年だったけど、良い事のが多かった気がします。やっぱり娘が生まれた事がでかいです。今日は、親孝行もかねて(兼ねてるのか?)母親と奥さんと娘と僕の洋服を買いに行きました。なんか、母親はちょっと高くてもかっこいい洋服を買ってくれたかったみたいなんだけど、もうここんとこ何年もちゃんと洋服を買ってなかったから何をかっていいのか全然分かりませんでした。。。
今日いろいろみてみて洋服は買いだしたらきりがないということを久しぶりに思い出しました。買ってないと、けっこう全く買わなくても何も欲しくならないもんで、ここ2年はずっとそんな感じでした。結局、ニットとか中に着るものを3枚かってもらいました。いろいろ他にも欲しくなってしまったけど、しばらく我慢してまた忘れたいと思います。