深夜、1時13分。

ミンミンゼミが鳴いている。。。
それはともかく、勉強が進まない・・・集中力がない。困った。
以上愚痴。


んで、突然ですが、これ、
Alice's Adventures in Wonderland (New York Times Best Illustrated Books (Awards))
不思議の国のアリスの飛び出す絵本なんだけど、飛び出しっぷりがすごいよ。興味ある人は品切れ・絶版にならないうちにぜひ。


あともうひとつ、物語のようにふるさとは遠い。これはCD。徐々に品切れになってゆきそうな気配なので、興味ある人ははやいうちにぜひ。まぁ、こちらに関しては、興味ある人は持ってるだろうし、たいがいの人は興味ないだろうからたいした話じゃないです。詩人、富岡多恵子が自作の詩を朗読?するのに、音大生だったころの教授が曲をつけたもの。不思議な、いい音楽です。これを買った頃は一月くらいこればっかり聞いてました。


うーん、それにしても。。。どうしたもんか。。。